生姜でぽかぽか~肉団子・餅巾着の中華鍋♪&白子ポン酢♪ レシピ

生姜でぽかぽか~肉団子・餅巾着の中華鍋♪&白子ポン酢♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
ei-recipeさん
ei-recipeさん
爆弾低気圧 の影響でしょうか・・・ 我が家地方も冷たい風がピューピューさて、先日 <豚バラキムチ鍋♪> をしたばかりの我が家ですが、 また、またお鍋の登場です。お鍋というジャンルで括ってしま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14853451)
  • 2014/12/17 UP!

他の生姜のレシピ(100,730件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/12/20 UP!
生姜の入った肉団子鍋、美味しそうです。餅巾着もいいですね。油揚げは鍋に入れると栄養が豊富だとか聞きました。白子ポン酢いいですね。こっちは生で食べられるほど鮮度がいいものはスーパーでは手に入りません。

ユウさん

ユウさん  2014/12/19 UP!
東京でも雪が降っているようですね!寒い日のお鍋美味しそうです~(^^)!!肉団子から良い出汁が出そうですねっ♪生姜も大好きです!今日も朝から我が家はガンガン冷房をかけています。雨期の為、湿度がすごいんです~っ。冷房で冷えた部屋でいただくお鍋も美味しいかも(笑)!明日は土曜日なので、久々に夕飯はお鍋にします~(^^)!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/18 UP!
寒いそんな日にはお鍋ですよね(*^^*)生姜で肉団子に餅巾着ハンバーグなんて♪♪めちゃ嬉しいお鍋♪( ´▽`)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/17 UP!
こんばんは♪今日は冷え込みましたね~、こちらでも雪がちらほらと…。そんな寒い日に、生姜でぽかぽか…、温まる鍋はいいですね(*^_^*)お鍋にハンバーグは初めてですが、楽しくってボリュームも満点!いいですね~♪

はるさん

はるさん  2014/12/17 UP!
こんばんは(^^♪ 道東は爆弾低気圧の猛威が直撃。札幌は今夜半から大荒れの予報で明日は市内の学校が休校です。お鍋にハンバーグ!これは楽しいね。餅巾着も大好き♪生姜が入って温まるお鍋、最高~!白子ポン酢、これはもう言うことなしの美味しさですね。こちらも好き!

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/17 UP!
ei-recipeさん、こんばんはぁ☆生姜汁のお鍋、ポカポカで温まりそうで嬉しいですね(^_^)そしてすごいボリューム(゜Д゜)!!でもお鍋って箸が進みますよね♪ハンバーグが下にあるなんて贅沢ですね☆たちポン、見たら食べたくなりましたぁ。大好物です!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/17 UP!
ei-recipeさん生姜でぽかぽか~肉団子・餅巾着の中華鍋♪&白子ポン酢素敵なか鍋おいしそうです嬉しいrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜でぽかぽか~肉団子・餅巾着の中華鍋♪&白子ポン酢♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP