トロピカーナ・モニター~トマトinポテトボール♪ レシピ

トロピカーナ・モニター~トマトinポテトボール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
ei-recipeさん
ei-recipeさん
12月1日。 いよいよ今年最後の1ヵ月に突入しましたね。お久しぶりで、いきなりですが・・・トロピカーナ様×レシピブログ様が企画している 「トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会」 の モニタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14814005)
  • 2014/12/01 UP!
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/12/02 UP!
ei-recipeさん、おはようございま〜す!わぁ!可愛い〜♪♪まんまるなもの&チーズ♪大好きです(^^)♪♪見ているだけで幸せになります♪♪割ると中からまた、まんまるな真っ赤なトマト(^O^)♪♪とても嬉しいサプライズですね〜!トッピングもお洒落♪♪見て楽しい♪食べて美味しい♪ポテトボールですね♪♪他のメニューも、とっても素敵ですね^_−☆楽しみにしていま〜す(^^)/☆

ユウさん

ユウさん  2014/12/01 UP!
トマトが入っているコロッケ!サプライズですね~(^^)!コロコロ可愛らしいコロッケですね!美味しそう~♪♪もうあと1か月で今年も終わりなんですねっ。早い~。今日のメニューはクリスマスパーティーにも良さそうですねっ。我が家は毎年クリスマスは旅行に出かけてたのですが、今年は家で過ごす予定なので、作っちゃおうかなっ(^^)!

お返事: ユウさんもそちらに行かれてもうすぐ3ヵ月ですね。そして、今年もあと1ヵ月。ホントに早いですね。前から細かったユウさん、ますますスリムになっちゃったんですか?羨ましいです。コレ、クリスマスにご主人様のサプライズにぜひ、お試しくださいね(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/01 UP!
こんばんは♪まんまるで、とってもかわいいですね~。割ると中からトマトが出てくるサプライズも楽しいですね(*^_^*)盛り付けもとっても素敵☆他のメニューも、どれもおしゃれで美味しそうです♪

manngoさん

manngoさん  2014/12/01 UP!
このモニター楽しそうですね。私 うっかりしていて応募してなかったです(><)トマトのフライは好きなのですはコロッケの中にミニトマトですか?面白そうなレシピですね。

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/01 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆ご無沙汰しております(≧∀≦)ベーコン入りポテトボールの中にトマト・可愛くてすごく美味しそうです!!チーズをのっけて、ワインにも合いそうですね♪インカのめざめに芽がでてきました~。早く食べなくちゃと思いました(笑)

はるさん

はるさん  2014/12/01 UP!
こんにちは(^^♪ ポテトボールの中にまんまるトマト~♪ 楽しいね。加熱したトマト大好きなんだ(^^) テ-ブルコーディネートも落ち着いた色合いにまとめられていて素敵。どれからいただこうかな~☆

お返事: こんにちは~♪コレ、じゃがいも王国の北海道にピッタリのレシピかも(笑)コーデを褒めていただけてうれしいです♪ブログ友は、本当に有難い存在ですね。これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/01 UP!
ei-recipeさんトマトinポテトボールオシャレなミートボール素敵ですおいしそうですね丁寧なRecipeいつも有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカーナ・モニター~トマトinポテトボール♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP