健康診断前日の夕食におススメのメニューⅡ~鶏肉のキャベツロール♪ レシピ

健康診断前日の夕食におススメのメニューⅡ~鶏肉のキャベツロール♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
ei-recipeさん
ei-recipeさん
連休明けの火曜日、全国的に雨の予報 とても寒いです。本日、雨の中、Mitsuは 健康診断 に出かけました。健康診断の前日って、 「何時までに食事を済ませて下さい」 とか、 ちょっと 緊張 し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14799170)
  • 2014/11/25 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/25 UP!
こんばんは♪確かにっ!健康診断の前日って、何を食べたらいいんだろ~って、考えてしまいますので、参考になりました(*^_^*)鶏肉のキャベツロール…、とても美味しそうですね!見た目にも美しいです☆ロマネスコがいい感じ~(笑)

はるさん

はるさん  2014/11/25 UP!
こんにちは(^^♪ ちょうど1週間後に血液検査があるの。今さらジタバタしてもって感じだけど高脂肪の食品は控えようかなって(ビールもね。)毎回異常なしなんだけどやっぱり緊張する(^^)ei-recipeさんのレシピを参考に穏やかな食事を心がけようっと。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/25 UP!
ei-recipeさん 鶏肉のキャベツロール素敵な料理おいしそうです丁寧なRecipe有難うございます嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑健康診断前日の夕食におススメのメニューⅡ~鶏肉のキャベツロール♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP