簡単・あっさり~きのこ&かぶのホワイトスープ♪ レシピ

簡単・あっさり~きのこ&かぶのホワイトスープ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
ei-recipeさん
ei-recipeさん
先週、 パルシステム に加入し、昨日が最初の配達日でした。グリーンボックス という8品お任せのお野菜の中にかぶ と ひらたけ (しめじ)が入っていました。というわけで、今日のレシピは・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14637407)
  • 2014/09/25 UP!

他のきのこのレシピ(41,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marikoさん

Marikoさん  2014/09/30 UP!
ei-recipeさん、こんにちは♪おいしそうな秋のスープですね!そろそろ蕪がおいしい季節になってきましたね。私も昨日、小蕪を買ってきました。これで何を作ろうかな・・・

ユウさん

ユウさん  2014/09/26 UP!
ei-recipeさん、日本は涼しくなってきて、こういうスープが美味しい季節になってきてるのですね(^^)!生クリームを使わないからヘルシー度満点ですね~!ベーコンとキノコの組み合わせ、私も大好きです。私も値段で選んじゃいますよ~(笑)!パルシステムってお任せなんですね!それは毎回来るのが楽しみですねっ♪

お返事: ユウさん こんばんは♪日本は、昼間暑くても夕方はだいぶ涼しくなってきて、スープがおいしくなってきました。この野菜のお任せボックス、少しずつだけど、いろいろなお野菜が入っていて楽しみです。それから、今、お野菜がとっても高いので、お得だと思いました。今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/25 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!今日もとっても美しいですね〜(^^)/♪♪きのこ&かぶのホワイトスープ、とっても綺麗♪しかも美味しそうです(≧∇≦)♪♪パルシステムに加入されたのですね!お任せお野菜♪お買い物の時間の節約♪とても良いですね♪♪ひらたけとても綺麗なので、期待できますね☆

お返事: こんばんは~♪ココさんに美しいなんて褒めていただけてとってもうれしいです♪パルシステム、前から気になっていたんですが、品数も多くて季節に合った商品があるのがいいと思いました。あと配達してくれるのが楽ちんでうれしいですね。今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/25 UP!
ei-recipeさんあっさり~きのこと&かぶのホワイトスープ素敵なすーぷ 料理おいしそう です丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単・あっさり~きのこ&かぶのホワイトスープ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP