お野菜たっぷり~鶏肉の野菜あんかけ♪ レシピ

お野菜たっぷり~鶏肉の野菜あんかけ♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 48
ei-recipeさん
ei-recipeさん
やっと雨が上がり、今は薄曇り 。ミンミンゼミ が鳴く中で、オ~シ~ン ツク ツク と ツクツクボウシ の声を初めて聞きました。昨日、TVのニュースで観たんですが、今、すごいことが起きてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14570773)
  • 2014/08/30 UP!

他の肉のレシピ(260,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/30 UP!
こんばんは♪セミの鳴き声からも季節の移ろいを感じられますね(*^_^*)鶏肉の野菜あんかけ…、お野菜たっぷりでとってもおいしそうですね♪鶏肉もあんかけも大好きです。PCはその後いかがですか?ご主人様の手作りのお好み焼きもおいしそうですね!

お返事: こんにちは♪今年、まだ虫の音を聞かないからやっぱり暑いんでしょうね。何故か時々あんかけ炊きそばとか、野菜のあんかけが食べたくなるんです。野菜たっぷりだと安心して食べちゃいますね(笑)PC、要らない写真を少しづつ削除して何とか軽くなるようにしています。お心遣い恐縮です。今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)お好み焼き、お陰さまでおいしかったです(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/30 UP!
ei-recipeさんお野菜たっぷり~鶏肉の野菜あんかけ素敵なお料理美味しそうです丁寧なRecipeありがとうございます

manngoさん

manngoさん  2014/08/30 UP!
こんにちは~~野球 どうなったのでしょうね? 楽しみですね。今日もお野菜をたっぷり頂ける美味しそうなレシピとっても嬉しいです。こういう家庭料理が一番ほっこりしますね。PCが不調だとストレス溜まりますね?私はPC音痴だから余計です。素敵な週末をお過ごしくださいね。

お返事: こんにちは♪野球、今日も45回で0-0。また明日の9時46回からやるんですって!すごいですね。manngoさんにお料理をお褒めいただけるなんてうれしい限りです。今の食生活はお野菜が不足してるので、なるべく取りたいですね♪PCのことありがとうございます。manngoさんもおいしい週末を♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お野菜たっぷり~鶏肉の野菜あんかけ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP