キャンプ料理~オイルサーデンとじゃがいものチーズ焼き♪ レシピ

キャンプ料理~オイルサーデンとじゃがいものチーズ焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 55
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日はお詫びからさせて頂きます。昨日、つくれぽした フォカッチャに いたるんるんさんから次のような コメント をいただきました。「レシピを拝見させて頂きましたが、パン生地に オリーブ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/18 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!キャンプされるのですね〜♪♪しかもカッコイイバイクで・・☆北海道までも行かれるのですか?凄〜い!お料理、お洒落ですね〜♪♪さすがei-recipeさんです(^^)/♪♪テントも椅子とテーブルなどもあるのに、スッキリ♪♪調理器具兼食器も、コンパクトなのに、驚くほどたっぷりなのですね!ei-recipeさん、素敵すぎです☆

お返事: ココさん こんにちは♪キャンプツーリングは、夏の北海道がメインで、今年はパスなんだけど毎年行ってるんです。いつまで体力が持つかどうか(笑)バイク用のキャンプ道具って超軽量でコンパクトに出来ていて、面白いですよ。全然素敵じゃないんですけれど、とってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ユウさん

ユウさん  2014/08/17 UP!
キャンプ楽しそうですね~(^^)!しかも、バイクカッコいいです~♪♪お料理も、さすがei-recipeさんっ!!美味しそう~♪フォカッチャ、上にオリーブオイルをたっぷりかけるので、ついつい私も忘れちゃうことあります(笑)。素敵なお写真の数々に今日も癒されました(^^)!

お返事: こんにちは♪フォカッチャのオリーブオイル、ユウさんでも忘れることあるんですか?ちょっと安心しました(笑)キャンプって制限された中で何が出来るかが楽しいのかも知れないですね。お忙しいところ、うれしいコメントありがとうございます♪渡航準備頑張ってくださいね(*^_^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/08/17 UP!
ei-resipeさんもキャンプ料理記事ですね!そして、eirecipeさんもキャンプがお好きだったなんて^^趣味が合って、とても嬉しいです!我が家は全然本格的じゃないんですけど。eirecipeさんの荷物の少なさに私びっくりです^^;我が家、すんごい荷物で!見たらびっくりしますよ(笑)そのコッフェル全く同じもの持ってます!昨日までのキャンプにも持っていきましたよ!

お返事: キャンプって非日常的でメッチャ楽しいですよね♪特に夜が。わぁ、コッフェル同じなんですね。うれしい!アレ、優れものですよね。バイク用のキャンプ道具って、超軽量でコンパクトなの。あのパニアに入る物しか持っていけないんで、パッキングはプロですよ(笑)ジュンジュンさんのお料理も本格派でとってもおいしそうです!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャンプ料理~オイルサーデンとじゃがいものチーズ焼き♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP