グラタン風~米なすのチーズ焼き♪ レシピ

グラタン風~米なすのチーズ焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
ei-recipeさん
ei-recipeさん
台風8号 の影響で被害に遭われたみなさまお見舞い申し上げます。台風は今朝、九州に 上陸 して、これから東日本に進む予報・・・油断せずに気をつけたいですね。今朝行われた ブラジルW杯準...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14447219)
  • 2014/07/10 UP!

他のナスのレシピ(35,270件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/07/10 UP!
こんばんは~(^^)/僕も米なすを丸ごとグラタンにするの好きでよく作りますよ~(*^^*)とろとろのなすと良く合って美味しいですよね♪

お返事: こんばんは。masahiroさんもなすグラタン作るんですね♪丸ごと食べられておいしいですよね!なすって味が淡白だから、こってり系が合いますね。お仕事頑張ってくださいね。今日もコメントありがとう!(^^)!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/10 UP!
こんにちは。今朝は早くから失礼しました。。。嬉しくてついつい…。フッキと??びっくりです。ei-recipeさんってすごい方なんですねー。そのうち、メッシとも会う機会があるかも知れませんね…。その時は教えて下さいねー(笑)米ナス大好きです♪グラタンとのコンビはたまりませんねー。茄子のトロッと感を想像しながら生唾をごっくんしてしまいました。

お返事: こんばんは。こちらこそうれしかったです♪私なんか全然すごい人なんかじゃないですよ。Jクラブはもう辞めちゃったから、メッシに会うことはないですね(>_<)在籍中にレアルと試合があった時は、ジダンさんやベッカムさんを至近距離では見ましたが。なすって栄養はあんまりないのになぜか好きなんですよね(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/10 UP!
見応えある試合でしたね!どちらも守りが素晴らしかったです。両チーム共にすごい集中していて、ほとんど崩れませんでしたね。オランダは残念ですが、決勝が欧州ドイツVS南米アルゼンチンという対決も楽しみですね!Jリーグクラブで働いてらっしゃったんですねーフッキが在籍していただなんてすごすぎますね!昔からあの体格だったんですか?米ナスのチーズ焼き、絶対おいしい組み合わせですね♪

お返事: こんばんは♪ちょっと眠くなってきましたぁ(笑)いや~ホントにいい試合で、朝はハラハラドキドキだったから、もう一回ゆっくり見たいですね♪あの頃のフッキは、がっしりはしてたけど、まだ全体的に若いって感じでした。ブラジル代表になるなんて思ってもいませんでしたよ(笑)確かにJクラブの時は、なかなか出来ない経験をさせてもらったかも?決勝楽しみ♪その前にブラジルは立ち直るんでしょうかね?

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/10 UP!
ei-recipeさんグラタン風~米なすのチーズ焼きおいしそうです素晴らしい料理丁寧なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グラタン風~米なすのチーズ焼き♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP