5分?3分?で出来る~キャベツとちくわの昆布和え♪ レシピ

5分?3分?で出来る~キャベツとちくわの昆布和え♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 50
ei-recipeさん
ei-recipeさん
「会見を終え、メディアセンターをあとにするザッケローニ監督」というタイトルの写真を見たら、涙が出てきた・・・勝てなかったこととかではなく、指揮官の心情を思うと胸が熱くなりました。お疲れさ...
ブログ記事を読む>>
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/06/27 UP!
こんにちは♪食べ出したら止まらなくなる事間違いなしですね…。しかも、5分もかからないだなんて、暑くなる夏にぴったりです! !ビールも進みそうですねー。甘酢あんかけには、ズッキーニも入ってあるのですね。夏らしくてこれまた美味しそうです。私も早速、塩昆布買いに行かなきゃ(^^)

お返事: こんにちは。お返事遅くなってすみません(>_<)これはキャベツの浅漬けとサラダの中間の食感で体にやさしいですよ~。甘酢あんかけは、鶏の唐揚げ感覚でお魚離れを食い止めたい感じなんです。これもビールかな(笑)今日もうれしいコメントありがとうございます!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分?3分?で出来る~キャベツとちくわの昆布和え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP