「だし×オイル」バジルドレッシングで~和風きのこハンバーグ♪ レシピ

「だし×オイル」バジルドレッシングで~和風きのこハンバーグ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
ei-recipeさん
ei-recipeさん
6月5日。関東地方もいよいよ 梅雨 に突入なんでしょうか・・・梅雨は、じめじめ蒸し蒸しでなんとなく憂鬱ですが、最近の猛暑を思うとちょっとホッとしてしまったりして(笑)。さて、久しぶりにハ...
ブログ記事を読む>>
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/06 UP!
こんにちは♪追記にわざわざ書いてくださってありがとうございます><「鶏むね肉の」って、私省略してしまった(笑)ちゃんと名前書けばよかったですね><すみませんーっ><バジルでって聞くと、イタリアンかな?と思いがちだけれど、和風なのですね!確かにお写真も和風!バジルが大葉のような役割を果たすのかな~!とってもおいしそうー!私ハンバーグ大大大好きなので食べてみたい♪

お返事: かなちゃん こんにちは♪「すみません―っ」なんてとんでもないです。逆に「鶏むね肉の」だったから、気づいたんです!バジル=イタリアンみたいなイメージ確かにある。それを和風といっていいかのか?ドキっ!調べてみました。実はシソ科なんですって。大葉の仲間なんですね。かなちゃんのコメ、今日も勉強になりました。ありがとう♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/05 UP!
今晩は(⌒▽⌒)夏が来たって感じのリゾート気分満載のハンバーグプレート。バジルの爽やかさもプラスされてこれからの季節に注文殺到しそうなメニューですねー(⌒▽⌒)。

お返事: mayapiさん こんにちは♪暑い時期は、ハンバーグにこてこてのソースよりさっぱり和風も食が進みますね。バジルは、見た目も香りも爽やかで便利ですよね。うれしいコメントありがとうございます!(^^)!

masahiroさん

masahiroさん  2014/06/05 UP!
こんにちは~(^O^)/僕もハンバーグは和風が好きですよ~~♪笑 お肉たっぷりハンバーグも好きですが、和風が一番ですね(^^)/★そして、バジルドレッシングがとても魅力的です!!☆(*^^*)おいしそうです♪

お返事: masahiroさんも和風派なんですね。ヘルシーでいいですよね♪バジルドレッシングとめんつゆ、とってもおいしくて簡単!よかったらやってみてくださいね。うれしいコメントありがとう!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/05 UP!
ei-recipeさん「だし×オイル」バジルドレッシングで~和風きのこハンバーグおいしそうです素敵なドレッシングソース丁寧なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「だし×オイル」バジルドレッシングで~和風きのこハンバーグ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP