バジルで爽やか~フレッシュトマトの冷製パスタ♪ レシピ

バジルで爽やか~フレッシュトマトの冷製パスタ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日は、北海道で30℃を超えたそうですね。我が神奈川は思ったより暑くなく、午後はむしろ涼しい風が入ってきました。日本の気候が変わって来てる・・・?ザックJAPAN 昨日アメリカに飛び立...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/05/31 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!フレッシュトマトの冷製パスタ、とっても美味しそうですね(≧∇≦)フルーツトマト大好きなので、凄く食べてみたいです(^^)/♪カンパニュラ可愛いですね♪♪生きている素晴らしさを感じますね☆ 以前はカメラの事を教えて頂き、ありがとうございました!ei-recipeさんの写真を見せて頂くと欲しい!とは思うのですが、ごめんなさい!まだ悩み中です。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/30 UP!
ei-recipeさんバジルで爽やか~フレッシュトマトの冷製パスタ素敵なパスタ料理美味しそうです丁寧なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジルで爽やか~フレッシュトマトの冷製パスタ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP