まあこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まあこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

さくらさん
さくらちゃん、こんばんは☆
あのね、先日うにこさんと連絡先交換したんです。で、日にちの件で連絡取りたいので、さくらちゃんも連絡先教えてもらっていいですか?

んと、アメブロさんは個人情報が厳し過ぎて、メッセージに個人情報が含まれていると開封できないみたい。

なので、またワタシのブログ、エキサイトのコメント欄に非表示でコメントもらってもいいかな?
念の為、読んだら削除するようにします。
また時間がある時でいいのでね♪
それでは良くクリスマスを!
2012/12/25 UP
対象の記事:エッグベネディクト&オランデーズソース by さくらさん
cocoa13さん
ガチャピンさん、こんばんは(●´ω`●)
忙しそうだけど、元気ですかー?

シュトーレン、とっても美味しそう♪
ラッピングも可愛いし、来年はワタシのところへも是非~( ´艸`)

んと、今月からまた酒種を始めたので、ガチャピンさんへもパン便をお贈りしようかと思ったのだけど、年明けから実家へ帰られるんですよね?←てんてんさん情報!

またこっちに戻られたら連絡下さいますか?
と、ここまで書いて、直接メールすればいいやん!っと思ってしまいましたが(笑)このまま送信します(笑)
ではではよくクリスマスを!&良いお年を!
2012/12/25 UP
対象の記事:シュトーレン2012 by cocoa13さん
さくらさん
さくらちゃん、お帰りなさい(^ー^)ノ
ブログの更新されてないから、ボランティアの方で忙しくされてるのかな?って思ってました。元気そうでなにより♪
クランペット美味しそう〜!もちもち食感なんですね!液種だからかな?天然酵母で作るパンケーキみたいね〜!今度作ってみます^_^
そうそう、また鍵コメで連絡しようかと思ってたんだけど、来月うにこさんが働かれている素敵なカフェに一緒に行きませんか?
さくらちゃん忙しいかと思うけど、また都合の良い日を教えてもらえると嬉しいです♪
因みに私のブログ、こないだからコメント欄空けてるし、承認制なので個人情報が含まれていても大丈夫です♪
ではでは、また素敵なお料理楽しみにしてますね♪
2012/12/19 UP
対象の記事:もっちもち!ミルククランペット by さくらさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まあこさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP