シュトーレン2012

シュトーレン2012
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
cocoa13さん
cocoa13さん
今年のシュトーレンこちらはマクロビ仕様では全然なくて、乳製品たっぷり。去年のより気持ちバターや糖分を減らしたけど、半年漬け込んだドライフルーツのお陰なのか、さほど違いはわからず。あ、gur...
ブログ記事を読む>>

他のシュトーレンのレシピ(1,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあこさん

まあこさん  2012/12/25 UP!
ガチャピンさん、こんばんは(●´ω`●)忙しそうだけど、元気ですかー?シュトーレン、とっても美味しそう♪ラッピングも可愛いし、来年はワタシのところへも是非~( ´艸`)んと、今月からまた酒種を始めたので、ガチャピンさんへもパン便をお贈りしようかと思ったのだけど、年明けから実家へ帰られるんですよね?←てんてんさん情報!またこっちに戻られたら連絡下さいますか?と、ここまで書いて、直接メールすればいいやん!っと思ってしまいましたが(笑)このまま送信します(笑)ではではよくクリスマスを!&良いお年を!

お返事: まあこさん~!返信遅くなってスミマセン、、、。年末からレシピブログ放置でした~、、、。あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します♪そうなんですよ!今里帰り中です~。私も、まあこさんに妊娠菌お送りしたかったんですけどね、、、。春には自宅へ戻りますので、また遊んでやってくださいね♪寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュトーレン2012 by cocoa13さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP