もっちもち!ミルククランペット レシピ

もっちもち!ミルククランペット
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 24
さくらさん
さくらさん
みなさん、お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノいつもと変わらずお料理のご紹介をさせてくださいヾ(@^▽^@)ノ みなさんは“ クランペット ”ってご存知ですか?イギリスで食べられ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12912384)
  • 2012/12/18 UP!

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあこさん

まあこさん  2012/12/19 UP!
さくらちゃん、お帰りなさい(^ー^)ノブログの更新されてないから、ボランティアの方で忙しくされてるのかな?って思ってました。元気そうでなにより♪クランペット美味しそう〜!もちもち食感なんですね!液種だからかな?天然酵母で作るパンケーキみたいね〜!今度作ってみます^_^そうそう、また鍵コメで連絡しようかと思ってたんだけど、来月うにこさんが働かれている素敵なカフェに一緒に行きませんか?さくらちゃん忙しいかと思うけど、また都合の良い日を教えてもらえると嬉しいです♪因みに私のブログ、こないだからコメント欄空けてるし、承認制なので個人情報が含まれていても大丈夫です♪ではでは、また素敵なお料理楽しみにしてますね♪

お返事: まあこさん、ただいまです♪元気に毎日お料理してましたよ(^^)でも、ちょっとブログについてどうしようか悩んでいました。クランペット、美味しいんですよ~!しかもこれで作るエッグベネディクトがまた美味しいんです♪まあこさん、さすがパン作りのプロですね!なぜもちもちになるのか、分析ができるなんて☆!!来月のカフェ、ぜひ行きましょう~♪楽しみにしています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もっちもち!ミルククランペット by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP