長いもがドレッシング 大根サラダ レシピ

長いもがドレッシング 大根サラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 78
tyorotanさん
tyorotanさん
息子は数日後に幼稚園の入園式を控えております。今日は慣らし保育で、生まれて初めて私と離れ、幼稚園に1時間程預けます。最近妹が欲しいと言った息子。でも、妹が出来たら、ママと同じお布団で寝れなくなるねって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12091359)
  • 2012/04/02 UP!

他の大根のレシピ(90,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/04/04 UP!
Tyorotanちゃん、息子さんの入園おめでとうございます。いままで一緒にいると、ホットする反面ママも寂しくなるよね~。うーん、そんな小さいお子さんていて、毎日こんなすてきなお料理と写真をUPしているなんて、すごいわ!>いきなりつくれぽで失礼しましたぁ(^▽^) おいしかったよん。ごちそうさまでした。

お返事: つくれぽ、本当に本当に嬉しかったです(^-^)リーキにホワイトソース、とっても美味しそうでした☆ありがとうございます♪

Mogさん

Mogさん  2012/04/02 UP!
こんにちは〜。息子さん、かわいいですね〜。私も目がウルウルしちゃいます。早く慣れて、いっぱいお友達と遊べるようになるといいですね〜。大根に長いも!へえええええっと感心します。組み合わせも珍しいし、美味しそうでヘルシーですね〜。大根のとろろ蕎麦感覚ですね。

お返事: そうなんですよ~ ←親ばか(笑)さすが、Mogさん!大根のとろろ蕎麦感覚ですね☆作っておいて、なるほど~と感心してしまいました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長いもがドレッシング 大根サラダ by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP