[メニュー038] 甘塩鮭のハーブソテー しそ梅マヨ添え レシピ

[メニュー038] 甘塩鮭のハーブソテー しそ梅マヨ添え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
えじさん
えじさん
GABAN/ハウス食品さんコラボ企画です。ハーブ盛り盛りでいきます!甘塩鮭を使って、ソテーです。なぜ甘塩鮭なのかというと、
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪に投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブリキやよっちんさん

ブリキやよっちんさん  2012/02/20 UP!
こんにちは~私はジバンが好きですが。。ギャバンも好きなのでポチポチしました(笑)ローズマリーがオサレで美味しそう~♪梅マヨ大好きなので、今度鮭に添えてみます!

お返事: ブリキやよっちんさん ありがとうございます!ジバンですか〜。僕はシャリバンくらいまで見たかな(笑ローズマリーは、風味も変わるし乗せるだけでなんとなくサマになるので、つい多用してしまいます(^o^)しそ梅マヨは、何にでも合いますね!いろいろつけてみたくなりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[メニュー038] 甘塩鮭のハーブソテー しそ梅マヨ添え by えじさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP