夏が旬のゴーヤで☆ゴーヤのニンニク醤油炒め レシピ

夏が旬のゴーヤで☆ゴーヤのニンニク醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 17
もこさん
もこさん
おはようございます!何だか、昨日の朝もそうなのですが・・・少し蒸し暑さが取れて、爽やかな朝♪これは、田舎のもこの家だからこそ?笑昨日、平日なのに仕事の行き帰りに、学生や子供多いな~と、思った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14493885)
  • 2014/07/29 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/29 UP!
こんにちは♪私が住んでるところも、昨日くらいからちょっと爽やかになった気がします!この調子で夏が過ぎればいいのですが…^^;そしてゴーヤににんにく!スタミナ満点ですね!夏バテ防止、暑い夏だからこそ食べたい♪しいたけのうまみも加わって、これビールにも合いそうですねっ!

お返事: かなみにぃさん、こんにちわ♪かなみにぃさんのところも少し、爽やかなお天気になりましたか?でも…今年の夏も甘くないと私は見ています(^^;←夢を壊す、大人げないもこです(笑)ところで、ゴーヤは美肌にも良く、食欲を増進してくれるので、夏バテ防止にはもってこいのお野菜なんです♪それもニンニクの香りがたまらないんですよね( *´艸`)かなみにぃさん、パリに行ってから飲むようになったね!笑いつも素敵なコメント、ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏が旬のゴーヤで☆ゴーヤのニンニク醤油炒め by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP