イチゴのシャルロットおまけ♪

イチゴのシャルロットおまけ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
たけだかおる洋菓子研究室さん
たけだかおる洋菓子研究室さん
こちらは残り生地で作った小さいサイズ♪小さいのも可愛い・・・と自画自賛ww。日頃から想像力の欠如はヒト様に迷惑がかかる場合もあるのでいか~ん!と思って行動してるつもりなのですが、昨日はそれ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11901346)
  • 2012/02/06 UP!

他のイチゴのレシピ(20,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/06 UP!
たけさんこんばんは~^^いやぁ~毎回被り着きたくなるお写真ですね~><!それに お洒落でキュートです♪

お返事: >あきさん♪こんばんは^^コメントありがとうございます(^^)ちょっと光の加減で黄色っぽい?感じでしたがかぶりつきたくなる雰囲気に見えて良かったです(^m^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴのシャルロットおまけ♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP