フードコーディネーターYUKIさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

フードコーディネーターYUKIさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全20件)

nickyさん
こんばんは~
朝ごはんの投稿ページから来ました!

ご飯と厚揚げでハンバーグなんて、驚きです(^o^)

とってもヘルシーですね♪
by nickyさん2012/03/15 UP
対象のレシピ:お肉不要!和風ネギみそバーグ。
あきさん
うわぁ~ お洒落で美味しそう~です♪
まだまだ寒くて スープカレーも
良いですねぇヾ(^▽^)ノ
豆苗って若返り効果が有るのですか?
知らずに食べていました><!
by あきさん2012/03/05 UP
対象のレシピ:フライパン1つで超簡単③♪話題の豆苗を使った若返りCafe風カレースープ☆
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、こんにちは。
からだにすごくいい☆ねばねば食材を、
ほくほく♪熱々♪でいただける一品なのですね。
大蒜&胡麻の風味で、食のスイッチがON♪。
たくさん食べてしまいそうです。
とても、おいしそう♪♪♪。
by ぴよさん2012/02/25 UP
対象のレシピ:ぱぱっと!絶品長芋のにんにくソテー♥
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、こんにちは。
リンゴとさつま芋のガレット!!
さつま芋が持つ自然な甘さと、
リンゴのフルーティが、とても、おいしそう♪♪♪。
キャラメルチップのアクセントが、
ガレットをよりエレガントにしてくれて、
優雅な時間が流れそう…と、思いました。
きっと、おてんばなチビッ子も、このガレットが
運ばれてきたら、ガレットの魔法でレディになりそう♪♪♪。
by ぴよさん2012/02/24 UP
対象の記事:女の子に嬉しい♥食物繊維たっぷリ♪豆乳を使った簡単ガレット。
エリオットゆかりさん
わ~~~~~!!これ食べたい☆
ガッツリ女子ですから~~☆私!!手軽なのも魅力的~☆
by エリオットゆかりさん2012/02/23 UP
対象の記事:フライパン1つで超簡単②♥がっつりすき焼きごはん。
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、おはようございます。
がっつりすき焼きごはん!!
お肉と白菜が、すき焼き仕立てで煮込まれて、
どんぶりになるんですね♪。
すき焼きという、あれも、これも買い揃えなきゃって
構えてしまうけれど、白菜や春菊や新玉葱など
季節の野菜を楽しむ丼♪だと、気軽に作れて
栄養とボリュームバッチリでいいですね♪。
とても、おいしそう♪♪♪。
by ぴよさん2012/02/23 UP
対象の記事:フライパン1つで超簡単②♥がっつりすき焼きごはん。
とまとママさん
白菜の効能
勉強になりました。

すき焼きごはん♪
とってもおいしそう~^ヮ^b
卵黄が輝いてイイですねぇ☆

ガッツリ食べたいひと皿です。
by とまとママさん2012/02/23 UP
対象の記事:フライパン1つで超簡単②♥がっつりすき焼きごはん。
エリオットゆかりさん
わ~☆牛蒡いいね~~☆
こちらでは日系スーパーで買うのですが効果なんだよ~~><(涙)これとっても美味しそう!!
by エリオットゆかりさん2012/02/22 UP
対象の記事:簡単ごぼうの揚げバーグ☆
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、こんにちは。
バターの香りと、豆乳のやさしい味わいで、
リゾットを仕上げちゃうのですね。
一緒に煮込まれた玉葱の甘味が働いて、
チーズとろっ♪が、とても、おいしそう♪♪♪。
バジル風味で、春に向けて
食べて美しく慣れそうなリゾットですね。
by ぴよさん2012/02/22 UP
対象の記事:フライパン一つで超簡単♪豆乳リゾットバジル風味(^O^)
もこさん
コメントありがとう☆
そしてただいま~♪
うちがイタリアに行っている間に美味しいものが一杯増えているよ(^O^)/

またご飯食べに行きたいね!
by もこさん2012/02/22 UP
対象の記事:フライパン一つで超簡単♪豆乳リゾットバジル風味(^O^)
エリオットゆかりさん
ヘルシーでとっても美味しそうです☆
色もきれい☆たべたい~~^^
by エリオットゆかりさん2012/02/22 UP
対象の記事:フライパン一つで超簡単♪豆乳リゾットバジル風味(^O^)
とまとママさん
^ヮ^ こんばんは~♪

豆乳リゾット
バジルとチーズでウマウマですね!

とってもおいしそうです。
フライパン1つで手軽にできちゃうのは
嬉しいですね!

写真も綺麗で美しい~☆
by とまとママさん2012/02/21 UP
対象の記事:フライパン一つで超簡単♪豆乳リゾットバジル風味(^O^)
ゆんさん
こんばんは!!
ホントだ!!
これはもったいなくて食べれないですね♪
飾っても見ていたい感じ♪
by ゆんさん2012/02/21 UP
対象の記事:可愛いチョコレート★
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、おはようございます。
水沢うどん、コシがあって、打ちたてを感じました。
舞茸の天ぷらが、また、うどんと相性よくて、
うどんが格別なのだろうなぁ。。。って、思いました。
とても、おいしそう♪♪♪。
TAROU氏、手のひらの椅子!!
スタイリッシュでお洒落な作品ですね。
by ぴよさん2012/02/20 UP
対象の記事:水沢うどんたべたよ♪
エリオットゆかりさん
とってもとっても美味しそうなおうどん☆
ああ~~食べたいです!!
海外にいると日本の美味しいものがとっても恋しいです^^

>コメントありがとうございます^^
わ~~ホリデー思い出の映画なんですね♪
ロマンティック☆

これからもよろしくお願いします♪
by エリオットゆかりさん2012/02/20 UP
対象の記事:水沢うどんたべたよ♪
ゆんさん
こんばんは^^
水沢うどん!?
初めて聞きました!!
顎が疲れるほどコシのあるうどんって
魅力的ですね♪
by ゆんさん2012/02/19 UP
対象の記事:水沢うどんたべたよ♪
とまとママさん
こんばんは~

水沢うどん
良いですね!

コシの強いうどん大好きです^ヮ^
舞茸の天ぷらもおいしそう~♪

素敵なお店ですね。
近かったら、行ってみたいです。
by とまとママさん2012/02/19 UP
対象の記事:水沢うどんたべたよ♪
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、こんにちは。
コメントを、ありがとうございます。嬉しい♪です。
さつまいものグレープフルーツ添え!!
ほくほくのさつま芋に、柑橘の爽やかさがコラボするんですね。
メープルシロップのやさしい甘さに包まれて、
おうちカフェが華やかになりそう☆。
不意にお友達が来ても、すぐに作れて
お洒落なデザートが話題になりそうです。
とても、素敵♪♪♪。
by ぴよさん2012/02/19 UP
対象の記事:YUKIのお手軽アフタヌーン♪
snowさん
こんばんは☆
さつまいも好きなので、グレープフルーツとの綺麗な色合いに嬉しくなっちゃいます♪
ホクホクの甘味で、小腹を満たせちゃうなんて至福ですね(*^^)v
by snowさん2012/02/19 UP
対象の記事:YUKIのお手軽アフタヌーン♪
ぴよさん
フードコーディネーターYUKIさん、
こんばんは&はじめまして。
ふんわりふわふわのフレンチトースト状の生地に、
バナナと生クリームのデコレーション!!
お洒落で、おいしそう。。。です。
チョコチップのアクセント付きが、嬉しくなりました♪。
p。s。
お気に入り登録をいただきまして、
ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by ぴよさん2011/11/16 UP
対象の記事:食パンで、簡単バナナショートケーキ♪ 【フレンチトースト風】 
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フードコーディネーターYUKIさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP