YUKIのお手軽アフタヌーン♪ レシピ

YUKIのお手軽アフタヌーン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
フードコーディネーターYUKIさん
フードコーディネーターYUKIさん
こんにちはフードコーディネーターYUKIです今日は、簡単お手軽デザートをご紹介甘味さつまいものグレープフルーツ添え~材料~さつまいも、、、、、、65gメープル、、、、、、、大...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11945414)
  • 2012/02/18 UP!

他のさつまいものレシピ(27,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/02/19 UP!
フードコーディネーターYUKIさん、こんにちは。コメントを、ありがとうございます。嬉しい♪です。さつまいものグレープフルーツ添え!!ほくほくのさつま芋に、柑橘の爽やかさがコラボするんですね。メープルシロップのやさしい甘さに包まれて、おうちカフェが華やかになりそう☆。不意にお友達が来ても、すぐに作れてお洒落なデザートが話題になりそうです。とても、素敵♪♪♪。

snowさん

snowさん  2012/02/19 UP!
こんばんは☆さつまいも好きなので、グレープフルーツとの綺麗な色合いに嬉しくなっちゃいます♪ホクホクの甘味で、小腹を満たせちゃうなんて至福ですね(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑YUKIのお手軽アフタヌーン♪ by フードコーディネーターYUKIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP