宇山 万佐子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

宇山 万佐子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

いに(Yini)さん
ごめんごめん。お勉強になりました。入力ミスです。失礼しました。
by いに(Yini)さん2013/01/27 UP
お返事:うふふ(*^_^*)
私もたまにやります。
大丈夫ですよ~(笑)
コメントされた記事:~ ショコラスティック♪ ~
いに(Yini)さん
おいしそうですね。すごくお弁行になりました。
by いに(Yini)さん2013/01/27 UP
お返事:Yuniさん、コメントありがとうございました。
yuniさんのスローライフな日々、とても素敵ですね。
こちらこそいろいろ参考にさせていただきますね♪
コメントされた記事:~ ショコラスティック♪ ~
あきさん
うやまさん お早うございます^^

うわぁ~@@!凄い素敵なデザインですねぇ~素材は磁器ですね。
私も久々に粘土を捏ねたい気分になりましたよ~大分陶芸はお休みをしています><!
by あきさん2012/07/20 UP
お返事:あきさん、コメントありがとうございます。
あきさんは陶芸をやっているんですか?
お料理だけでなく、陶芸までやるなんて、さすがですね~!
やはり器用な方は何をやっても器用で上手い!!
私はポーセラーツが今回初めての体験でした。
仕事柄食器に携わることも多いのですが、もっぱら見る&買うが専門です(笑)
コメントされた記事:~ ポーセラーツ♪ ~
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑宇山 万佐子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP