宇山 万佐子さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

宇山 万佐子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全36件)

いに(Yini)さん
ごめんごめん。お勉強になりました。入力ミスです。失礼しました。
by いに(Yini)さん2013/01/27 UP
お返事:うふふ(*^_^*)
私もたまにやります。
大丈夫ですよ~(笑)
対象の記事:~ ショコラスティック♪ ~
いに(Yini)さん
おいしそうですね。すごくお弁行になりました。
by いに(Yini)さん2013/01/27 UP
お返事:Yuniさん、コメントありがとうございました。
yuniさんのスローライフな日々、とても素敵ですね。
こちらこそいろいろ参考にさせていただきますね♪
対象の記事:~ ショコラスティック♪ ~
あきさん
うやまさん お早うございます^^

うわぁ~@@!凄い素敵なデザインですねぇ~素材は磁器ですね。
私も久々に粘土を捏ねたい気分になりましたよ~大分陶芸はお休みをしています><!
by あきさん2012/07/20 UP
お返事:あきさん、コメントありがとうございます。
あきさんは陶芸をやっているんですか?
お料理だけでなく、陶芸までやるなんて、さすがですね~!
やはり器用な方は何をやっても器用で上手い!!
私はポーセラーツが今回初めての体験でした。
仕事柄食器に携わることも多いのですが、もっぱら見る&買うが専門です(笑)
対象の記事:~ ポーセラーツ♪ ~
きよっぴいさん
ガスパチョ美味しそうです\(^o^)/

スペインは、食べ物美味しいですよねー
訪れるたび、ピンチョス食べまくってました笑
by きよっぴいさん2012/05/22 UP
対象の記事:~ ガスパチョ♪ ~
あきさん
うわぁ~凄い素敵なテリーヌですね@@!

お洒落で美味しそうで 美肌になれちゃう
何て 女子系向きですね~
食べてみたいなぁ~^~^♪
by あきさん2012/05/15 UP
対象の記事:~ 夏野菜の彩りテリーヌ♪ ~
あきさん
うわぁ~凄い素敵なテリーヌですね@@!

お洒落で美味しそうで 美肌になれちゃう
何て 女子系向きですね~
食べてみたいなぁ~^~^♪
by あきさん2012/05/15 UP
対象の記事:~ 夏野菜の彩りテリーヌ♪ ~
きよっぴいさん
チュロスおうちで出来るんですね~
すご~い
美味しそうです

今思い出しました
うち、チュロスのシリコンの型あります
まだ一回も使ったことないけど(笑)
by きよっぴいさん2012/05/08 UP
お返事:チュロスできちゃうんですよ~
しかも簡単です!!
ただ・・・揚げものなので食べ過ぎ注意ですね(笑)
チュロスのシリコン型なら揚げる必要がないのでヘルシーかもしれませんね。
対象の記事:~ 手作りチュロス♪ ~
きよっぴいさん
こんばんは♪ まさこさん

とっても美味しそうなフライドチキンですね~
ふつうの唐揚げにはみえませんよ~
夜中なのに、おなかなっちゃいます(^v^)
by きよっぴいさん2012/04/18 UP
対象の記事:~ スパイシーフライドチキン♪ ~
新地亜紀さん
すごく素敵~♪

赤い色も鮮やかで盛り付けも可愛くて、レストランのデザートみたいですね!
by 新地亜紀さん2012/04/10 UP
対象の記事:~ 苺のテリーヌ♪ ~
あきさん
うやま まさこさん
>
"~ 苺のテリーヌ♪ ~"

凄いお洒落で美味しそうです~
旬の苺も こんなに素敵なテリーヌに
して貰って 本望でしょう~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/04/10 UP
対象の記事:~ 苺のテリーヌ♪ ~
あきさん
>"~ 桜モンブラン♪ ~"
きゃーーーーっ!!何て素敵なのぉ~
ずっと眺めて居たい感じです~
美味しそうで堪りませんヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/04/07 UP
対象の記事:~ 桜モンブラン♪ ~
きよっぴいさん
はじめまして
いつもポチっとありがとうございます(^v^)
綺麗な桜モンブランですね~
春、桜、今の季節にぴったりですね~
美味しそうで可愛いスイーツ最高ですね
by きよっぴいさん2012/04/07 UP
お返事:こんにちは(*^_^*)
桜モンブランは、思いつきでゆる~く作ったのですが、お味の方は想像以上にイケてました!ピンクのスイーツはやはり乙女心をくすぐりますよね♪
対象の記事:~ 桜モンブラン♪ ~
あきさん
きゃぁ~胡桃パンが大好物ですが こんなに素敵に焼き上げられて 香ばしい香りがここ迄届きましたよ♪
流石ですね~お近くでしたらレッスンに通わせて頂きたい程です~
美味しそうで堪りません>。♪
by あきさん2012/04/06 UP
対象の記事:~ くるみパン♪ ~
あきさん
きゃぁ~胡桃パンが大好物ですが こんなに素敵に焼き上げられて 香ばしい香りがここ迄届きましたよ♪
流石ですね~お近くでしたらレッスンに通わせて頂きたい程です~
美味しそうで堪りません>。♪
by あきさん2012/04/06 UP
対象の記事:~ くるみパン♪ ~
tyorotanさん
私の下の息子、いつか一緒にキムチチャーハン食べられるようになるんですねぇ(^-^)
いつまでも小さいままでいて欲しいと思う反面、立派な強い身体になって欲しいとも思います☆

とてっても美味しそうなキムチ炒飯♪
お写真も素敵です(^-^)
by tyorotanさん2012/03/24 UP
対象の記事:~ 息子と一緒にキムチ炒飯♪ ~
新地亜紀さん
うやま まさこさんおはようございます。

キムチ炒飯とっても美味しそうですね。
がっつり系で、まさに男子メニュー! という感じ♪

豚肉もにらも入ってるなんて、バランスも良くて素敵♪
by 新地亜紀さん2012/03/24 UP
対象の記事:~ 息子と一緒にキムチ炒飯♪ ~
あきさん
うやま まさこさん
凄い素敵な盛り付けに先ず心を奪われてしまいました~
>"~ 醤油麹で和風バーニャカウダ♪ ~"

お洒落で美味しそうです~
ナイスアイディアですねヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/03/21 UP
対象の記事:~ 醤油麹で和風バーニャカウダ♪ ~
tyorotanさん
なるほど、醤油麹☆ 私好きだと思います!
とってもいい考えですね(^-^)
和風バーニャカウダ、とっても美味しそう♪お野菜が進みそうです!
醤油麹は、お魚やお肉にも幅広く使えそうで、私も次麹を仕入れたら作ってみたいと思います(^-^)!
by tyorotanさん2012/03/21 UP
対象の記事:~ 醤油麹で和風バーニャカウダ♪ ~
イロハさん
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてました。
色鮮やかで写真が綺麗でステキですね~

醤油麹って初めて聞きました。
醤油味が好きなので作ってみたいです。。。
和風のバーニャカウダっていいですね♪
by イロハさん2012/03/21 UP
対象の記事:~ 醤油麹で和風バーニャカウダ♪ ~
あきさん
"パンナコッタ ~マチェドニア添え♪~"
何て美味しそうなのでしょう~
レシピが欲しいですヾ(^▽^)ノ
ブログにもお邪魔をさせて頂きましたが
流石に素晴らしいですね~うっとり
でした♪
by あきさん2012/03/16 UP
対象の記事:パンナコッタ ~マチェドニア添え♪~
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑宇山 万佐子さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP