~ ショコラスティック♪ ~

~ ショコラスティック♪ ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
宇山 万佐子さん
宇山 万佐子さん
そろそろパンでも焼こうかな年が明けて初のパンに【ショコラスティック】を焼いてみました。2月のパンクラスのメニューなので、 配合や発酵時間、焼成時間の再チェックを兼ねて・・・・・・・そしてつい...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/01/27 UP!
ごめんごめん。お勉強になりました。入力ミスです。失礼しました。

お返事: うふふ(*^_^*)私もたまにやります。大丈夫ですよ~(笑)

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/01/27 UP!
おいしそうですね。すごくお弁行になりました。

お返事: Yuniさん、コメントありがとうございました。yuniさんのスローライフな日々、とても素敵ですね。こちらこそいろいろ参考にさせていただきますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~ ショコラスティック♪ ~ by 宇山 万佐子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP