2月21日のゴハン

2月21日のゴハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yacoさん
yacoさん
前から作ってみたかったtyorotanさんレシピの「ふろふきキャベツ」をやっと作りました。びっくりするほどキャベツが甘くて、ゆず味噌がぴったりでした。簡単で美味しくて、これはリピ確定です☆【夕...
ブログ記事を読む>>

他のわかめのレシピ(24,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/22 UP!
朝から出掛けて、今帰って来ました☆こちら関東は天気が段々下り坂。でも今yaco_021さんのブログへやってきて、再び私の気持ちは上がっています♪ご紹介まで頂き、本当にありがとうございます(^0^)嬉しいです~しかもとっても美味しそうに作って頂いて、感激です☆我が家で大人気のなすエッグ、リピしています(^^)いかの丸ごと煮、美味しそう!気になります☆この度は、本当にありがとうございました!

お返事: >tyorotanさんこちらこそ美味しいレシピをありがとうございました!!キャベツってこんなに甘くなるんですね。本当に感激でした☆今回は1/4個を使ったのですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまったので、次回はもっと多めに作ろうと思います♪なすエッグ、リピしてくださってるのですね!嬉しいです(^^)イカの丸ごと煮は、小さいイカならすぐ柔らかくなって、しかもワタまで食べられるので、おかずはもちろん、お酒にも合いそうですよ(*^^*)大人向けかも☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2月21日のゴハン by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP