2月19日のゴハン

2月19日のゴハン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yacoさん
yacoさん
【朝食】・鮭の塩焼き、梅干・煮豆・ブロッコリー、ミニトマト・筍の土佐煮・白菜の漬物、奈良漬け w/生姜醤油・あさり汁・ご飯1杯・牛乳【夕食】 外食(五目焼きそば大盛り、餃子)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11950197)
  • 2012/02/20 UP!

他のごはんのレシピ(253,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/20 UP!
今日も美味しそう☆お魚大好きなんで、yaco_021さんの食卓は理想です!そして梅干し好きでもあり、ちょこんと梅が添えられているのを見て、毎回ほっぺの奥から唾が出てきます(^^)ウフフ五目やきそば!美味しいですからね、私でも大盛りです(^-^)☆

お返事: >tyorotanさんウチの食卓が理想だなんて嬉しいです!tyorotanさんとウチの夫、好みがそっくりです〜(^^)夫もお魚大好き、梅干し大好きで、欠かせないアイテムなのです☆私はどちらかというとお肉派なんですけど、夫に合わせてお魚を多く食べるようになったらなんとなく体質改善されたような気がします(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2月19日のゴハン by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP