腸内クレンジングは食物繊維で レシピ

腸内クレンジングは食物繊維で
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
akkoさん
akkoさん
今日から仕事はじめでしたね。そろそろお正月気分を元に戻して、食べすぎて重たくなった体も、胃腸も、もとに戻したいですね。。お正月の間も果物や野菜のスムージーだけは続けていましたが、午前中か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11791484)
  • 2012/01/04 UP!

他のお正月のレシピ(17,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/01/05 UP!
akkoちゃん☆とっても為になるお話をありがとうございました!なるほど~~と頷きながら読ませて頂きました!これからも楽しみにしています♪またお話きかせて下さい~~^^

お返事: いっちゃんこんにちは!いつもあたたかいコメントをありがとうございます♪嬉しいです~~☆♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑腸内クレンジングは食物繊維で by akkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP