サバそぼろの押し寿司と塩麹で鯖の竜田揚げ レシピ

サバそぼろの押し寿司と塩麹で鯖の竜田揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 57
asunaさん
asunaさん
今回はサバを使って2種類作ってみた。一つは、サバそぼろの押し寿司。時にはこういう食べ方もいいねぇ~^^最近お弁当を持っていくので、ふりかけにもなるし重宝している。【材料】・鯖・・・・・・・半身・酒 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12638066)
  • 2012/09/20 UP!

他の鯖のレシピ(13,118件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/20 UP!
asunaさんこんばんはわ~~(*^o^*)美味しそう~♪押し寿司って見ただけでウキウキしちゃうよぉ~( ´▽`)鯖の竜田揚げも んまそ~~~~(*^◯^*)お寿司系の写真は私苦手なのですよぉ~asunaさんはどのアングルも素敵(*´д`*)綺麗だね^^応援ポチ

お返事: 杏衣さん、こんにちは~^0^私は何でも押し寿司にしてしまうクセがっ! (*≧m≦*)ププッ魚も揚げたり、あんかけにしたりするとまた違った美味しさがあるよねぇ~(* ̄0 ̄*)えぇ~~~! あんなに素敵に撮ってるのに苦手があるんですね~。まぁ、私も全体的な写真が苦手なんだけど (*≧m≦*)ププッいつも応援ありがとう~☆.。.:*・゚☆

超姉さん

超姉さん  2012/09/20 UP!
こんにちわ^^サバがそぼろに@@ビックリだわ~おいしそう♪

お返事: 超姉さん、こんにちは~♪サバそぼろ美味しいよん!お弁当にもGoodっ☆.。.:*・゚☆いつもありがとう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバそぼろの押し寿司と塩麹で鯖の竜田揚げ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP