ズッキーニの梅蒸 レシピ

ズッキーニの梅蒸
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
雪葉さん
雪葉さん
こんばんは、ブログに不慣れなので、あれこれ探っていました...,エキサイトブログはリンクできないのかにゃ?って…そんなことは「Yahoo知恵袋」に聞けっ感じですね。(笑)なんて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11392533)
  • 2011/09/02 UP!

他のズッキーニのレシピ(21,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/09/04 UP!
こんばんは☆(日本時間で・・・)いつも楽しくブログを読ませて頂いております♪僕もトロント近郊で6年程住んでいたので雪葉さんのブログに懐かしさを感じる部分も多く!ファーマーズマーケット等僕も地元のに良く通いました♪ズッキーニの梅煮おいしそうですね。何でも吸収してくれるズッキーニにはパーフェクトな料理ですね☆またお邪魔させて頂きます!

お返事: Daiさん おはようございます。コメントありがとうございました。新鮮なズッキーニはおいしいですよね。Daiさんはトロントにいらしたんですね!!!!どこら辺に住んでいらしのでしょう。雪葉も大昔にワーキングホリデーでトロントに1年ちょっと住んでいました。トロントと言っても、ずっと西のエトビコークという場所でした。

ton*さん

ton*さん  2011/09/02 UP!
雪葉さん、初めましてこんばんは♪tokoと申します(*^_^*)この前は受賞のお祝いコメントどうもありがとうございました!記事を読んでコメントまで残して下さってすごく嬉しかったです^_^ズッキーニの梅蒸、とっても美味しそうですね!レシピを見て、これは絶対に美味しいに違いないと思いましたョ♪ごはんが進む素敵なおかずですね(*^^)vズッキーニ買ったら作ってみたいです!>妹の彼は6カ月で日本語をマスターして今通訳の仕事をしているんですよ。日本がとても好きなんだそうです。熱心に勉強したんだなって思って感動しました。そんな彼を見てると自分の甘さが情けなくて・・・(T_T)頑張らなくちゃって思いました☆雪葉さん、これからどうぞよろしくお願いします☆

お返事: コメント、ありがとうございました。ええ(^▽^)/、こんな簡単な料理UPしていいのかわからない位、簡単にできちゃうので試していただけたら、うれしいです。彼氏さん、やっぱりすごいですね。集中して6ヶ月で語学マスターできるなら、1年半でトリリンガルだぁ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニの梅蒸 by 雪葉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP