帆立炊き込みごはん レシピ

帆立炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ivrogneさん
ivrogneさん
 おいしい燻製ほたての油漬け缶を使って炊き込みごはんにしました。炊きたてをよそって、黒胡椒をガリガリ。 炊き込みごはんは、それだけでちょっとごちそう感があります。缶詰使用でお手軽ですが、しっかりご飯...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18611644)
  • 2020/08/16 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテストに投稿されました!

他のコーンのレシピ(32,041件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/08/16 UP!
ivrogneちゃん~こんばんは♪ほたてのあんな美味しそうな缶詰があるなんて!知らなかったわ!粒が大きくて食べごたえありそうだね(^^旨味たっぷりのほたてとプチプチ食感の楽しいコーンンと炊き込みご飯♪綺麗で美味しそう♪炊き込みごはん作りたくなりました♪たまらんよ(^^いつも有難う~感謝でいっぱい。熱中症に気をつけてね(^^

お返事: misyaさま、帆立は燻製になっているので、香りもよいのです。見つけたらぜひぜひ試してみてくださいませ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑帆立炊き込みごはん by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP