焼き野菜オンパレード

焼き野菜オンパレード
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ivrogneさん
ivrogneさん
 ビタミンカラー満載の野菜たちを焼きました。 パプリカは魚焼きグリルで焦がしてから、皮剥き。焦げたところから引っ張って、ツルりと剥きました。パプリカはこうすると甘くてやわやわ。 ズッキーニはフライ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18061957)
  • 2019/06/29 UP!

他のフライパンのレシピ(301,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2019/06/29 UP!
ビタミンカラー、いいですね。旬のパプリカとズッキーニ、1年中出回っていてもやはり旬の味にはかないません。確かに、白が進みそう。・・ブログの方は、「画像認識が正しくありません」と出て書き込めないのでこちらへ

お返事: あんこさま、コメントありがとうございます。やっぱり旬の野菜は美味しいです♪ブログのほう、お手数おかけしてしまったようで(_o_) 一時的に画像認証使用しない、に設定してみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き野菜オンパレード by ivrogneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP