鮭と長芋の味噌バタートースト レシピ

鮭と長芋の味噌バタートースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
あやんさん
あやんさん
朝からのっけトースト。魚・野菜・大豆・乳製品。栄養素をバランスよく一気に摂れるトーストです^^ほんとは、チーズでものせて、とろ~りといきたいところですが、これは、のせずに食べて欲しいな。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11549099)
  • 2011/10/21 UP!

他のバターのレシピ(161,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2011/10/22 UP!
こんばんは^^すごくおいしそうです^^朝からさっぱり食べられそうですね☆他の記事もすべて美味しそうで食べに行きたいです~笑^^☆

お返事: こんばんは、きなこさん♪そんなこと言ってくれるだなんて、嬉しいです(>_<)作るの満足で、食べでなくなるので、ぜひ食べて欲しい笑♪長芋また出てきますので、よろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭と長芋の味噌バタートースト by あやんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP