木漏れ日喫茶♪混ぜるだけ~♪のクイックオムライス☆

木漏れ日喫茶♪混ぜるだけ~♪のクイックオムライス☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
最近ようやく次女ちゃんとの2人のお昼ご飯になれてきた母さんです(笑)白いご飯が好きな次女ちゃん。。とにかく、おにぎりはてっぱんメニューです!!おにぎりにするとおかずがいる、、、長女の場合はそこまで極...
ブログ記事を読む>>

他のオムライスのレシピ(7,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/15 UP!
おはようございます!卵かけごはん風オムライス!チーズ入りで超魅力的です~><これは私でもテンションあがります!(←私19歳(笑))アンパンマンもかわいい☆

お返事: ありがとう♪チーズ入ってるだけでテンション上がるよね☆プラスアンパンマンで子供の心ワシつかみです(笑)大人も子供もおじいちゃんおばあちゃんもどうぞ~♪

yuriさん

yuriさん  2013/06/14 UP!
のんちっち♪さんこんにちは!!おぉ~こりゃかっわい~ね~!!次女ちゃんのテンションもあがるね★たまごが苦手なんて珍しいね!子供はみんな好きかと思ってた~私の頭が単純なだけ(^^;うちは家ではたまご出さないけど保育園では食べてるみたい。かわいいアンパンマンだな~私絵心ゼロだからだめだわぁ~

お返事: 丸いもの見ると、、やっぱりケチャップで落書きしたくなります(笑)どうしてアンパンマンって子供のテンションがんって上がるんだろう。。どんなにへたくそでも確実に喜んでくれるのでしょっちゅうやってます(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2013/06/14 UP!
のんちっち♪さん、こんにちは。かわいい♪。コーン入りで、Wチーズ使いなのですね!!梅雨時で食欲減退でも、しっかり食べて原器に遊べるオムライスですね!!愛情を感じました。

お返事: ご飯系の料理には結構な頻度でチーズ入れてるのに気づきました!!(笑)コーンが入っていると子供喜びますよね♪コーンだけほじって食べてたりしますが。。(汗)いっぱい食べていっぱい動いてほしいです♪

ゆかさん

ゆかさん  2013/06/14 UP!
のんちっち♪さん おはよう ^-^いつも、コメントありがとうございます♪のんちっち♪さんちの次女ちゃん、たまご苦手なんですね。うちもなんですよ ^^;長女は、たまご大好きだから、ウィンナー&たまごを作ってあげると大喜びしてくれるのでお昼のおかずはもっぱら簡単にできちゃうのですが。。。同じく、たまごなしになるとおかずになるような?ならないに等しいような?でいつも悩みます T-T

お返事: 一緒ですね(汗)ほんと、、たまご、、お助けアイテムのひとつなのに使えないってかなりイタイです。。なんとなく昼食を作っていると、炭水化物に偏ってしまうという状況に陥る(汗)悩みます。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪混ぜるだけ~♪のクイックオムライス☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP