木漏れ日ベーカリー♪レーズン黒糖ロール☆と、梅雨。。。そしてお礼。

木漏れ日ベーカリー♪レーズン黒糖ロール☆と、梅雨。。。そしてお礼。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
雨だーーー!!!もう入梅ですね・・洗濯がたまっちゃうーーー。。。幼稚園児を持つママの梅雨時期の大変な気持ちがはじめて分かりました。。幼稚園児ってとにかく洗濯物が多い!!!ランチョンマットやら、、スモ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13360579)
  • 2013/05/29 UP!

他の黒糖のレシピ(6,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/05/30 UP!
おはようございます!またまた~こんなおいしそうなパン!(笑)もうほんとに食べたい(笑)黒糖パンって優しい味がしていいですよね♪あんことマーガリンが最高に合いそう><

お返事: 黒糖パンにあんことマーガリン。。美味しいけど、、めっちゃあまあまですよ~(笑)美味しそうなパンなんて言っていただけて嬉しいです☆

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/05/29 UP!
のんちっち♪サン☆こんばんは☆アンマガサンド、美味しそうですね~♪黒糖って優しい甘さですよね!私も、大好き!気分は、どうですか?いろいろ、考えちゃいますよね、、、自分の出来ることを、やったらいいと思いますよ♪パン焼いて気晴らし☆食べて気晴らし(*^^*)私もです♪

お返事: 黒糖パン!!小学校の給食で出たのを思い出しました~♪なんだか懐かしいです。。あのころは苦手だったな。。。(汗)パン焼いたら気分晴れました♪

Bonheurさん

Bonheurさん  2013/05/29 UP!
のんちっち♪さんこんばんは☆梅雨始まっちゃいましたね~(T-T)我が家のカーテンレールも、洗濯物に占拠されてしまいました↓↓晴れが待ち遠しいですね(-_-)アンマガめっちゃ美味しそうです♪私の大好きな組み合わせ☆私はパンが焼けないので、いつもトーストでアンマガを楽しんでますf(^^;パンが焼けるのんちっち♪さんが羨ましいぃ~私も焼いてみたいなあ(^з^)-☆

お返事: ですよね・・。。我が家、、カーテンレールが潰れてしまいそうです(汗)あんマガ♪大好きです!!!あんトーストも美味しそう♪

シュリンピさん

シュリンピさん  2013/05/29 UP!
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ合間時間にこんなにおいしそうなパンが焼けるなんてステキ♪♪♪そして種類も。あの食べ方わたしも、大好き☆☆おいしそうだったなぁ〜

お返事: ありがとうございます♪あんマガ美味しいですよね☆大好きでついついあんこをたっぷりはさみ過ぎちゃいました(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日ベーカリー♪レーズン黒糖ロール☆と、梅雨。。。そしてお礼。 by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP