【数量限定】ギンビス いちごミルク味のたべっ子どうぶつ

【数量限定】ギンビス いちごミルク味のたべっ子どうぶつ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のイチゴのレシピ(20,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/29 UP!
マロンさんこんばんは^^ギンビス~苺ミルク味が可愛い。チョコがしみ込むのは娘が好き。半額になっていたらぜったい買うわ^^ギンビスは裏切らない(笑)最近体調が悪いのであまり食欲無くお菓子食べなかった。でも今から先日のピーターラビットの焼き菓子を分けて食べてみるね^^-

お返事: おはようございます!たべっ子どうぶついちごミルク味しみチョコ、娘さんがお好きなんですね。半額なら即買いですよね。ギンビスは裏切らない。体調大丈夫ですか?ピーターラビットの焼き菓子食べれたかな。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【数量限定】ギンビス いちごミルク味のたべっ子どうぶつ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP