レンジで煮物風湯豆腐、焼き鮭、ししとうの素焼き、ブロッコリーとカニカマのサラダ、お味噌汁(Warm Tofu with Onions, Grilled Salmon, Grilled Shishito With Bonito Flakes, Broccoli Salad with Fake Crab Meat, and Miso Soup) レシピ

レンジで煮物風湯豆腐、焼き鮭、ししとうの素焼き、ブロッコリーとカニカマのサラダ、お味噌汁(Warm Tofu with Onions, Grilled Salmon, Grilled Shishito With Bonito Flakes, Broccoli Salad with Fake Crab Meat, and Miso Soup)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
DAIさん
DAIさん
秋鮭ではないのですが、特売の鮭があったので今日は焼き魚にしてみました。嫁さんがお米を食べないダイエットをしているので、お腹がいっぱいになるように煮物風の湯豆腐を作ってみました。お豆腐だとローカロリーで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11468548)
  • 2011/09/26 UP!

他の鮭のレシピ(33,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2011/09/27 UP!
はじめまして、こんばんは。英語でレシピをUPなんて素敵です☆とても真似できませんっっ。お料理のお写真を拝見して、レストランにいるような気分になりました。テーブルコーデもお洒落ですね♪和食器に日本料理がよく映えて、とても美味しそうでした。お味噌汁の香りが届きそうです。シリコンスチーマーは使った事がないのですが、簡単で美味しそうなので興味津々です。

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます♪シリコンスチーマーは色々種類がありますが、時間短縮には助かる思います!我が家ではコンロを他の料理で使ってしまっている時に大活躍してくれています☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで煮物風湯豆腐、焼き鮭、ししとうの素焼き、ブロッコリーとカニカマのサラダ、お味噌汁(Warm Tofu with Onions, Grilled Salmon, Grilled Shishito With Bonito Flakes, Broccoli Salad with Fake Crab Meat, and Miso Soup) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP