鶏胸肉のソテー、フレッシュトマト、かにかまとブロッコリーのミニサラダ(Sautéed Chicken Breast, Fresh Tomato, and a Small Salad of Fake Crab Meat and Broccoli) レシピ

鶏胸肉のソテー、フレッシュトマト、かにかまとブロッコリーのミニサラダ(Sautéed Chicken Breast, Fresh Tomato, and a Small Salad of Fake Crab Meat and Broccoli)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
DAIさん
DAIさん
蒸し暑い日々が続いています・・・。今日近所の電気屋さんに行ったら扇風機が全部売り切れていました。節電とこの暑さからみんなエアコンより扇風機を好むでのしょうか。それにしてもそこそこ大きい電気屋さんに1つ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11324544)
  • 2011/08/10 UP!

他の肉のレシピ(260,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メロンさん

メロンさん  2011/08/11 UP!
DAIさん、こんにちは^^この予算でこれだけ素敵に作られてる!!見習わなくては!!私の実家でもお野菜作ってますよ♪家庭菜園というかご近所の農家の方が、田畑の一部を一般の人達に激安で貸してくださってます。道具も貸してくださってるようです。まだこんなに色々は作っていないのですが。イエローズッキーニとプチトマトgoodですね♪♪♪応援です~

お返事: お野菜が作れるのはいいですよね♪道具も貸してもらえるなんて最高です。ズッキーニやプチトマトは何にでも使えるので嬉しいです♪

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/11 UP!
おはようございます♪鶏胸肉のソテー☆すごく柔らかくって一口で食べやすくっていいですね♪味付けがとてもしっかりとしているのでそのままいただけますね♪サラダ☆もとても美味しそうです♪カニカマ☆美味しいですよね♪トマト☆も、すっごく新鮮で甘くって美味しそうです~☆

お返事: こんにちは♪鶏肉は柔らかくて美味しかったですよ!レモンと相性バッチリでした。僕は本当にカニカマが好きで、常備品です。トマトは両親が送ってくれたものをさっそく!瑞々しくて美味しかったです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のソテー、フレッシュトマト、かにかまとブロッコリーのミニサラダ(Sautéed Chicken Breast, Fresh Tomato, and a Small Salad of Fake Crab Meat and Broccoli) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP