鮭のムニエル、ほうれん草のサラダ、じゃがいものガレット(Salmon Meunière, Spinach Salad, and Potato Galet) レシピ

鮭のムニエル、ほうれん草のサラダ、じゃがいものガレット(Salmon Meunière, Spinach Salad, and Potato Galet)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
DAIさん
DAIさん
今日は鮭の切身が安かったので、またまたハウス食品の「のっけてジュレ」を使えそうなレシピにしてみました。鮭のムニエルにレモンスライスとジュレを添え、今日両親から届いた玉葱とじゃがいもを使った玉葱スライス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11323062)
  • 2011/08/10 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/10 UP!
おはようございます♪鮭のムニエル♪レモンとジュレポンでさっぱりといただけてとてもいいですね♪じゃが芋のガレット☆すごく美味しそうです!!焼き色がとっても綺麗ですね♪じゃが芋とオリーブオイルで出来上がるのがとても良いですね♪食感がとても美味しそうです♪

お返事: おはようございます♪ジュレポン大活躍ですよ。魚料理に合うのかもしれませんね。じゃがいものガレットは簡単にできるのに本当に美味しいんですよね。おつまみとして食べたいかも!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のムニエル、ほうれん草のサラダ、じゃがいものガレット(Salmon Meunière, Spinach Salad, and Potato Galet) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP