海鮮丼、冷奴、とお味噌汁(Rice with Seafood Toppings, Cold Tofu Dish, and Miso Soup) レシピ

海鮮丼、冷奴、とお味噌汁(Rice with Seafood Toppings, Cold Tofu Dish, and Miso Soup)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
DAIさん
DAIさん
僕の嫁さんは鬢長マグロが大好きなようでして、お寿司屋さんに行っても好んで頼むんです。鬢長マグロが好物の嫁さんのために今夜は海鮮丼にしてみました。理由はわかりませんが鬢長マグロのサクは他の刺身に比べ安く...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11249698)
  • 2011/07/16 UP!

他のマグロのレシピ(14,217件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/17 UP!
こんにちは♪初めまして♪よろしくお願いします☆とても日本の定食って感じで良いですね~落ち着きます♪レピブロ☆の桜の画像とても素敵ですね♪お花☆大好きなんです~

お返事: 初めまして♪コメントありがとうございます。丼ものは大好きなので、よく作るんです。桜の写真ももう季節が過ぎてしまいましたので、新しいお花の写真にしようかと思っているのですが、なかなか良いものが見つからず。桜は春にお花見に行った時のものですので、あっと言う間に夏になってしまったと実感しますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海鮮丼、冷奴、とお味噌汁(Rice with Seafood Toppings, Cold Tofu Dish, and Miso Soup) by DAIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP