ゴーヤとモヤシの炒めそば レシピ

ゴーヤとモヤシの炒めそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sioyanncookさん
sioyanncookさん
まさに今、旬のニガウリ。好きですか?はい。大好きです。苦いけれど美味しい。大人のヤサイです。しかも栄養たっぷりです。ビタミンcが豊富で、胃腸にも良いとされているので冷たいビールで胃腸が弱る夏場にはも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11292479)
  • 2011/07/30 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/31 UP!
こんにちは♪私もゴーヤー☆好きです♪この苦みが美味しく感じれるようになりました♪もやし炒めだけでもすごく美味しそうです!!さらに☆炒めた蕎麦♪も加わり、すっごくいいですね♪めっちゃ☆美味しそうです!!

お返事: こんばんは!昨日に引き続き有り難うございます!炒めたお蕎麦は私も初めてやってみたのですが、予想以上に美味しくてこれからはまりそうな気がします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとモヤシの炒めそば by sioyanncookさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP