鯖の竜田揚げ☆ レシピ

鯖の竜田揚げ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おり(makaron_ku)さん
おり(makaron_ku)さん
みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ昨日の夕ご飯は 鯖の竜田揚げ✿ by フシッチェ冷凍の無塩さばがあったから、クックパッドで検索して美味しそうなこの竜田揚げにすることに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11388315)
  • 2011/09/01 UP!

他の鯖のレシピ(13,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2011/09/01 UP!
鯖の竜田揚げ美味しそうだね~!サクサク感が伝わって来てご飯がすすみそう♪←危険wやっぱり男の子ってそうなんだね~うちの旦那も何の肉使ってるかすらわからない感じ・・・魚に関しては私も長男くん並にわからないかも(爆)でも鯖は好きだからわかるかな?!押し寿司も美味しいもんね♪お、うわさのやずやの~だね!意外に美味しそうだし続けられそうだね♪でも、足りないからと言ってわかめを食べてるのが偉い!私ならきっとパンとか食べて意味なくなってそう・・・(TT)3ヶ月頑張ってね!私は今、ロングブレスダイエット頑張ってるよ 笑

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
おはようございます☆鮭の竜田揚げ☆カリカリサクサク食感が鯖のあのさらさらした身とすごくあってて美味しそうです~☆にんにくがきいてて、油少な目は凄く嬉しくって、さらに☆美味しそうです~♪男の子☆って料理人じゃない限りそうですよ~私もがっくりきた時あります!いつも♪めっちゃ☆美味しそうなお料理を作ってくださるので私も☆お料理に目覚めました!ありがとうございます♪圧力鍋でつくる具だくさん味噌汁♪凄く惜しいそうです~♪野菜も柔らかくってすっごく美味しくって羨ましいです♪ダイエット☆無理されないでくださいね♪綺麗になるの♪楽しみですね☆ちょっとでも動くようにするとやっぱり☆ちがう!!って聞きますね~♪

お返事: おはよ~う♪鯖の竜田揚げだったら、魚メインメニューでも喜んで食べてたわ♪少ない油で揚げるとカロリーも低いだろうし、後片付けも簡単でイイ!あたしのブログでお料理に目覚めたって!?嬉しいこと言ってくれるわねぇ・・・(泣)こちらこそありがとう♪励みになるよ^^雑穀畑のダイエットは栄養バランスいい食べるダイエットだから健康的☆やっぱり運動も頑張らないといけないよね~。基礎代謝を上げる為にも気をつけるよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖の竜田揚げ☆ by おり(makaron_ku)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP