鶏モモ肉のパリパリ焼き レシピ

鶏モモ肉のパリパリ焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

大好きな人に心からの感謝を込めて作りました。
鶏モモが安く手に入ったので、極太のアスパラと焼きました。思ったよりパリパリにならず(笑)
これからもよろしくお願いします♪

材料

  1. 鶏モモ肉 500g
  2. アスパラ 数本
  3. あの人からの愛 大さじ1

作り方

  1. 1.

    モモ肉とアスパラをカットする

  2. 2.

    モモ肉を酒・ニンニク・片栗粉などで揉みこんで焼く。

ワンポイントアドバイス

一番は伝えたい気持ち。
伝わるように頑張りましょう♪

記事のURL:

  • (ID: r1755443)
  • 2024/05/20 UP!

他のもものレシピ(12,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
moeさん

moeさん  2024/05/22 UP!
鶏モモをこんなに沢山贅沢に使って美味しそう!大好きな人の愛は大さじ1で足りるのでしょうか??

お返事: moeさんありがとうございます!鶏モモ肉が安く手に入ったので使ってみたのですが、普段胸肉を柔らかく調理して食べているせいか、今回は油分が多くて胃がもたれました(笑)愛=大さじ1でも十分な力を発揮しますが、今はただ見たくて会いたくてと願うばかりです。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏モモ肉のパリパリ焼き | レシピブログTOP