あの人の愛を再認識した時に作るレバニラ炒め レシピ

あの人の愛を再認識した時に作るレバニラ炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

大事な人の温もりを感じたあとに作ったレバニラ炒めです。レバーの食感が過去最高レベルです♪

材料

  1. レバー 1パック
  2. ニラ 適当
  3. アスパラ 数本

作り方

  1. 1.

    ニラ・アスパラ・レバーを切る

  2. 2.

    片栗粉・しょうゆ・オイスター・ニンニクなどをレバーに絡める(揉みこむ)。

  3. 3.

    全て投入して焼く

ワンポイントアドバイス

味付けは何でもアリです。
醤油・ニンニクなどなど

記事のURL:

  • (ID: r1754844)
  • 2024/05/16 UP!

他のレバーのレシピ(5,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
moeさん

moeさん  2024/05/17 UP!
またまた栄養満点な一品。ご飯もお酒も進みそう。(お酒は控えめに…。)いっぱい食べて大きくな〜れ(笑)

お返事: moeさんありがとうございます♪レバーの王道料理?でしょうか。もう最高です(笑)ほぼほぼビール専用です笑

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑あの人の愛を再認識した時に作るレバニラ炒め | レシピブログTOP