じゃがいも、じゃがいも、じゃがいも~♪ レシピ

じゃがいも、じゃがいも、じゃがいも~♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 89
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!実家のじゃがいもと格闘する日々です♪ポテトガレットの上に明太子とチーズをしきつめて、カリッとこんがり焼き上げました。ビールがすすむくんです☆
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12353673)
  • 2012/06/19 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/06/21 UP!
ぷう☆pouさん、こんにちわ^^チャーシューとかハム大量だったら貰ってください

お返事: 姉さん、こんにちは!お返事が遅くなって、すみません(ノД`)いつも温かい応援ありがとうございまっす♪貰いにうかがっていいんでしたら、いつでもどこへでもまいりますが(笑)

超姉さん

超姉さん  2012/06/20 UP!
ぷう☆pouさん、こんにちわ^^じゃがいもからお野菜までいっぱい♪今の時期なんですね~それも無農薬(^O^)/明太子あるのでレシピ作ってみます♪どれもレシピ美味しそう♪

お返事: 姉さん、こんにちは!無農薬にこだわってますね〜笑ちっちゃなにんじんから、細々といろんな物を送ってくれるので助かります☆うちは姉さんちみたいに、頂き物が少ない家なので(笑)ハムとかチャーシューとか欲しい( ´∀`)ハハ...

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/06/19 UP!
落ちて~。て、職場で「マツコ」呼ばわりされている私は、落ち切っています(涙)これは、また、もうたまらないですね~。美味しそう~!!

お返事: 落ちて〜笑ありがとうございます( ´∀`)ハハハ共有していただける方がいらっしゃると、心強いです☆って、デラックスですか??これはなんと申し上げたらよいのか。。。ご意見番的なポジションとか??人気者ですからね〜マツコさん♪

あきさん

あきさん  2012/06/19 UP!
いやぁ~この焦げ色からしてもう美味しいに決まっていますね~はぁ。。。食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは!一番美味しいときの、一番きれいな瞬間を撮るって本当に難しいです。。。あーでもない、こーでもないって動かしてると、しんなりしてきちゃいますし(笑)いつもありがとうございまーす♪

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/06/19 UP!
ぷう☆pouさん、こんにちは。ご両親、本格的に家庭菜園されているんですね。そしてまたまたお酒にあいそうなレシピを!サクッにトロッにピリッて感じでしょうか。欲張りレシピですね~。(人´ω`)

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!そうなんですよ〜市だか区だか、どっかから借りて、まわりの方々に助けられながら、色んな作物に挑戦してますw土を触るような人ではなかった母が、「楽しい」と言うのがいちばんびっくりです( ´∀`)ハハハ     *     *     *ポテトにチーズに明太子、と夫の好きなものを組み合わせたら、最強のものが完成しましたwもれなく泥酔コースです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいも、じゃがいも、じゃがいも~♪ by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP