揚げない肉野菜だんごと晩ごはん~年少さんの記録 レシピ

揚げない肉野菜だんごと晩ごはん~年少さんの記録
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
PONCYANさん
PONCYANさん
今日 幼稚園の終了式だったポン(4歳)。。。明日から春休みに突入です(>_<)そんな訳で、きょうもまた 多めに作って冷凍作戦♪遂行しています。。。天気が良くないとできないのですが・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12058469)
  • 2012/03/23 UP!
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/23 UP!
明日から お家の中が賑やかになりますね~野菜の一杯入った肉団子って良いですね♪干し野菜は甘みも増しますよね~お子さんへの配慮も 素晴らしいですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん こんばんはいつも温かいコメントありがとうございます賑やかで楽しい週末を過ごしましたッ干し野菜。。。私も大好きで自然な旨みがいいですよねッ子供たちにもたっぷり野菜を食べてもらえるので重宝しています

いないいないだあさん

いないいないだあさん  2012/03/23 UP!
今日はこちらにコメントさせていただきました(*^_^*)お野菜を干すとたくさん入れられるんですね!なるほど~!オーブンで焼くのいいですね!肉団子では初めて知りました☆

お返事: こんばんは油で揚げるよりヘルシーで、後片付けも楽チンなので気に入っています(笑)お野菜を干すと水分がちょうどいい感じになり旨みもUPするのでオススメですよ~よかったら試してみて下さいねッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げない肉野菜だんごと晩ごはん~年少さんの記録 by PONCYANさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP