簡単♪自家製あんこレシピとおぜんざい レシピ

簡単♪自家製あんこレシピとおぜんざい
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
PONCYANさん
PONCYANさん
昨日、1月11日は鏡開きでしたね。。。皆さんは、お餅。。。どんな風にして食べましたか”おしるこ”や”おぜんざい”にされた方も多いのかなぁ。。。実は、私は子どもの頃から あんこが苦手 でし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11818750)
  • 2012/01/12 UP!

他のあんこのレシピ(7,203件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/13 UP!
ううっ!餡子星人なので もう堪らなく引き寄せられました>。!凄い美味しそうです^0^

お返事: こんにちは。。。あきさんは餡子星人なんですね~(笑)やっぱり自分で作ると美味しいですよねッ♪あきさんはどんな風にたべるのかなぁ???

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪自家製あんこレシピとおぜんざい by PONCYANさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP