Color of Life selected by Chocolat Akito

Color of Life selected by Chocolat  Akito
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
Mogさん
Mogさん
そんじょそこらのお姉ちゃんより美しくそんじょそこらのお兄さんより琢磨しいますみさんに出会ったのは、かれこれ数年前。なんだかんだご縁があり、コンピュレーションCDのデザインと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13923009)
  • 2013/12/27 UP!

他のサーモンのレシピ(18,650件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/27 UP!
Mog ちゃん、2013年の締めくくりに素敵な出来事だったねーーー。おめでとう♪つてをたぐってみたけど、小物の私には無理みたい…。悔しいすぎよー。このまま、縁起良く、来年はハッピーエンドになる事間違いない! !

お返事: 今年は一年を通して公私ともに楽しかったですよー。Irisさんとお友達になれたしい。CDサンプル多くもらってたら、お贈りできたのに、すいやせん!マットレス、変えましたよ。もういったい何回「シングル」って言わなきゃいけないのってくらい言わされた。ぐすん。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Color of Life selected by Chocolat Akito by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP