イチボの昆布焼き。 レシピ

イチボの昆布焼き。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 85
Mogさん
Mogさん
須藤家に好評だったお肉のおつまみです。最近なんだか、焼き肉とか行っても沢山食べれないので、自分にがっかり。人が多く来た時、ここぞとばかりに牛肉を購入。今回は、赤身の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13881804)
  • 2013/12/11 UP!

他の昆布のレシピ(58,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/11 UP!
お肉の昆布〆、初めてです。すごいねー。世界中が注目している和食、この技、輸出できますよーーー。昆布の味(旨味)がお肉に移って絶品なんでしょうねー。Mogちゃんやっぱり天才! !お肉にの焼き具合、好きだなぁ…。

お返事: 今回のパーティで出す予定ではなかったんですがノリで作ってみました。作った後、あれ、これって昆布〆だわと気づく。和食って苦手なのですが、お肉は心強い。網でじっくり焼くんです。あでも昆布は焦げ焦げしちゃいますけど。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチボの昆布焼き。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP