鴨川で金と金目鯛を交換。 レシピ

鴨川で金と金目鯛を交換。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
Mogさん
Mogさん
とあるネイルサロンでキレイなおねえさんにナンパされ名刺交換などしたところウチの会社のクライアントさんだった。 その瞬間から営業丸出しのヘコヘコ態度だったのですが何度かお食事...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13785732)
  • 2013/11/05 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/11/05 UP!
Mogちゃんの、お人柄…。皆、Mogちゃんの事Loveになるのわかるよー。所で、セレブの集まりにいい出会いはなかったの??青年実業家とか?

お返事: みなさん素敵な方ですぐ仲良くしてくれたんですよ。見知らぬ女がいきなり別荘に来て・・・あんたダレ?ともならず。ほっとしました。いやいや。ぜんぜーん。みなさん既婚者だものお(ー人ー)ぶーぶー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鴨川で金と金目鯛を交換。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP