焼き冬瓜のスープ。 レシピ

焼き冬瓜のスープ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 81
Mogさん
Mogさん
冬瓜。ちと季節はずれな気がしますが。油を馴染ませたストウブに冬瓜をぶち込みジュージュー。焼き目がつくまで我慢。ひっくり返えさない。スープを少し足して蓋。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13774396)
  • 2013/11/01 UP!

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/11/01 UP!
ヤッホー♪一日過ぎちゃったけど、Happy Halloween ☆☆☆あちらに住んでた頃、訪ねて来る子供達のお菓子が足りるかいつもハラハラドキドキでした…。冬瓜の焼き目いい具合です。胃に優しくて、ほっこりしそうで…。最近、引っ越しのパッキングに追われ、イライラ気味の私を癒してくれそうなお料理…。冬大根でもいいですね〜。Mogちゃん、デリバリーたのみます。

お返事: くあー何日遅れてるんだーハッピーハロウィン!すいません。3レンキュボケです。お引っ越しするんですかあ?!おお!大変そうToTゼヒ焼きおでん系で大根でやっておくんなましい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き冬瓜のスープ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP