空豆のカルボナーラ。 レシピ

空豆のカルボナーラ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
Mogさん
Mogさん
最近久しぶりに会う人たちに 口をそろえて「太った」と言われる・・・ ひそかにダイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12116212)
  • 2012/04/09 UP!

他のカルボナーラのレシピ(6,024件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Erinaさん

Erinaさん  2012/04/09 UP!
そらまめと筍でカルボナーラなんて、ものすごくおいしそおお!!!春爛漫なパスタですね!

お返事: Erinaさんにほめられるなんて感動!ベーコンと卵を使わずなんとかならないものかと考えました。ベーコンラバー族としてはやはり、ふに落ちませんでしたがこれは、これでありかと・・・

くま子さん

くま子さん  2012/04/09 UP!
ぇえ~~!こんなに和ダイエット頑張ってるのにぃぃぃでも分かる気がします~Mogちゃんのレシピは美味しすぎだから。絶対作っただけ食べちゃうもんね( ´艸`)このグリーンスースは何だ!?と思ったら空豆だったんですね~♪もうめっちゃ美味しそう!このソースを肉厚ステーキにかけて山葵も添えて召し上がれ~って、いかが?悪魔のささやき( ̄m ̄*)

お返事: くま子さん、こんばんは〜。そうなんですよ。和ダイエットで頑張ってるんですけど結果は惨敗です・・・和食でも野菜でも食べ過ぎたら太るんですね〜。サラリーマンなのでお酒のつきあいもあり結局自分をあまやかしていたりも・・・いやーーん。ステーキにワサビ〜。それ、2月からずっと食べたいと思い続けてます。(>ω<o)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑空豆のカルボナーラ。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP