牛肉のチョコレート煮込み。 レシピ

牛肉のチョコレート煮込み。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
Mogさん
Mogさん
本当は赤ワイン煮を作る予定でしたが パーティ前日の仕込みの時に 一杯やりながら作...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くま子さん

くま子さん  2011/12/27 UP!
Mogさん こんにちは^^いつもとてもお洒落なお料理で見るのが楽しみです~♪チョコレートで煮込むお料理は初めて!すごく美味しそうですねo(^-^)oコクがあって柔らかそうです~イッパイやりながら作る、ってとこに親近感( ´艸`)これからもヨロシクです♪

お返事: くま子さん、コメントありがとうございます!酔ったいきおいで、作ってしまいましたが不幸中の幸いでした。完全にマグレです(笑)。くま子さんのお料理もいつもステキです!毎日楽しみに拝見してまーす。こちらこそ、これからもヨロシクです★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉のチョコレート煮込み。 by Mogさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP